About



当サイトはオンラインゲーム「PRIUS ONLINE」のギルド、コミュニティを目的としたサイトです。
 
サイト名 : ☆TricoLor☆
URL : http://priustricolor.web.fc2.com
管理者 : ユウティ


当サイトのバーナーですΣ(ノ∀`*)ペチ

リンクの際はTopページにお願いします。
当サイトはリンクフリーですが、掲示板にて連絡を頂ければ「喜んで」リンクさせて頂きます(*´エ`*)



人間ですから間違ってる場所が多いです_n○
気づき次第修正しておりますが・・・家捜しは辞めて下さい。o(泣pДq)o。
実はとっても傷つきやすい性格なんですよ!?
初心者同然の管理人ですから暖かい目と広い心でお待ち下さいΣ(ノ∀`*)
中々修正されない場所はご一報下さい(*´エ`*)



名前の由来は現在調査中です(=゚ω゚)ボー
マスターとその友達が別ゲームでFAN(ギルド)で使用していた名前とのこと(*´エ`*)ポッ
簡単にギルド暦をまとめてみたヾ(・∀・。)ノダ-!!


ギルド名 : ☆TricoLor☆
マスター : RADEON サブマス : ユウティ
: am24
: サダチャ
活動サーバ : デュオ 現在の定員 : 60名
ギルド暦 : 2009.5下旬 メンバー人数 : 27名(サブ含む)
ギルドレベル2 : 2009.7.29 ギルドレベル3 : 2009.8.20
ギルドレベル4 : 2009.9.19 ギルドレベル5 : 2009.10.30
ギルドレベル6 : 2009.12月頃w

■職位管理
0 Master : このギルドのマスター 野良は絶対にせずメンバーとしか行かないとかw
1 サブマス : 現在3名(;´Д`) D調査隊や勧誘の叫びなどをする事もあるwwww
2 蒼き変態 : 伝説の勇者ならぬ・・・(笑)当ギルドでの最高の証!?
3 サブキャラ : ギルドを愛しすぎてサブキャラまでもギルドに加入してくれている者w
4 ギルド員 : メンバーとしての証!! 現在沢山の方がいらっしゃいます(*´エ`*)
5 深夜特急 : 途中下車禁止!! 暴走特急号の運転手にしがみつく(笑)
6 体験中 : 期間は1週間? 加入するとここからスタートです+.(*ノェノ)゚+

■ギルド制約
●INOUT等の挨拶は必ずしましょう(*´エ`*)
  (ここからメンバーとしての家族関係が築かれるのです)
●狩り・PT狩り・野良Dでは基本的マナーを守りましょう
  (範囲狩り等する場合は他プレイヤーが居ないか確認を♪)
  (野良D参加の場合は他プレイヤーに不愉快な思いをさせない事!)
  (ネームド狩りをする場合は周りを確認を!バフ中・助っ人待ちの場合が有!)
●相手に不快感を与えるような強引なFA、横殴りは禁止です!
  (ギルメン同士で同意の上は構いませんw)
●日記に動画やSSを載せる場合は注意しましょう!!
  (許可のない第三者のキャラクター名が載っている場合はぼかしなどして消しましょう)
  (許可を得ていても下に許可済みなど第三者から見ても安心なようにしましょう)
●長期INできない場合は事前にマスター又はサブマスに一言。o(泣pДq)o。
  (無言で長期INしない場合は、サブキャラも含めギルド脱退処理・・・
    基本1ヶ月ですが脱退処理された方にはマスターよりMAILが行きます。
    復帰後再度加入可能です)
●詐欺・クレクレ等は禁止です!
  (発見次第脱退処理ですので悪しからず_n○
   メンバーやフレに不要な装備をあげるのは構いませんが
   それを当たり前と思ってクレクレ言わないwwww)
●急の脱退はメンバーが心配するので辞めましょう!
  (他ギルドに行くのは悪い行為ではありません!
   野良PTなどで会う事もあるのでギクシャクの元になり
   他プレイヤーに悪い印象を与えかねません_n○
   脱退後、無視や無言は辞めましょうネェ(oゝД・)b)
●勧誘はどなたがしても構いません(●゚ェ゚))コクコク
  (ただしw無理な勧誘は禁止ですwww)
沢山書いたけど(;´Д`)ハァハァ
基本マナーさえ守れば大丈夫ヾ(・∀・。)ノダ-!!

ギルメンは家族(*´エ`*)
楽しくワイワイできればそれがマスターの望みです+.(*ノェノ)゚+  だそうだ.....φ(。・ω・。)ポッ



 

inserted by FC2 system